シェアする

2017JリーグYBCルヴァンカップ 決勝 セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク(大)

試合前イベント・スタジアム内・コレオ

スタジアムイベント

ヤマザキビスケットがスポンサーのルヴァンカップなので、ヤマザキビスケット商品が景品でもらえるサッカーパークがありました。

景品が山積みでチビッ子たちがたくさん挑戦してました。

ルヴァンカップのビクトリーロードの写真をバックにした記念写真ブース

もうひとつのルヴァンカップのレシピが楽しめるルヴァンパーティー

メニューはコチラ(セレッソとフロンターレのメニューもあります)

列に並んだあと、こんな感じで配ってくださるのをいただきます。

もちろん。セレッソ大阪のレシピのものをいただきました!!

隼輝が食べていたチキンクリーム煮ですね。

スタジアム内(テーブルシート)

今回はメインアッパーのテーブルシートで観戦することにしましたので、座席は5Fまで上る必要があります。

アッパースタンドの指定席のうち、テーブルシートはエスカレーターを使ってもよいとのことでしたので、A5ゲートから入ってエスカレーターを使いました。

試合前は上り専用。帰りは下り専用になっていました。

で、上っていく途中に、関係者ブースがありました。

そして、アッパースタンドでも上の方まで上って、ピッチ全体が見渡せるテーブルシートに陣取りました。

テーブルシートの座席はこんな感じです。ヤンマースタジアムのテーブルシートをイメージしてたので、ちょっと狭い感じですね。(座席の後ろを通ったりもできないので)

でも、テーブルが確保されて左右との席間隔も広いので快適でした。飲み物置いたり、食べ物置いたり、カメラ置いたりできますしね。

スタジアム内(ビクトリーロード・ゴール裏)

スタジアム内を少し回って、ロアースタンドにあるビクトリーロードとセレモニーがあるVIP席のあたりを撮ってみました

同じ位置から撮ったゴール裏

実際にゴール裏にも行ってみました

モリシイズムの横断幕もありました

いつもはレッズサポの聖地なんでしょうが、今日はセレッソのフラッグを飾ってます

ゴール裏からメインスタンドを見たところ

ゴール裏はピンクに染まってて熱気がありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク(大)
スポンサーリンク(大)

シェアする

フォローする