シェアする

2017JリーグYBCルヴァンカップ 決勝 セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク(大)

優勝セレモニー

セレッソが優勝するっていいもんですねー。

大型ビジョンにWINNERSで表示されるのがめっちゃ嬉しかったです。

席からは直接セレモニーが見えなかったので、大型ビジョンの映像を撮ってますw。

ヤマザキビスケットの飯島社長からルヴァンカップを受け取る曜一朗

チェアマンからトロフィーを受け取る蛍

優勝賞金の一億五千万の目録をもらう健勇

そして、カップを掲げます!!!!

ピッチに降りてきて記念撮影でカップを掲げる曜一朗

そして、ベテランのシャケさんとモニさんにメダルを掛けて、カップも手渡していきます。

カップを抱えて眺める二人

そして、ためてためてー

カップを掲げるシャケさんとモニさん!

前に出て1人でカップを揚げるシャケさん(今回はみんなも一緒に手を上げて喜んでます)

同じく1人でカップを掲げるモニさん

ソウザとリカも2人で掲げてました

康太と大地も前に出て2人で掲げてました。

そして、セレサポが泣きそうになったのが、セレッソのレジェンド、モリシ(森島さん)と尹さんが2人でカップを掲げたときかもしれません。

この2人が並んで掲げるシーンが見れてよかったです。

そして、ゴール裏のサポーターの前でも記念撮影。

そして、コールリーダーをやっているサポーターのリーダーにもカップを渡して掲げてもらっています。(こういうのいいですね)

最後は、みんなで「We Are Cerezo」を並んで歌って飛び跳ねます。

引いて撮るとこんな感じです。

そして、TVのインタビューに応える健勇と曜一朗。

本当にうれしそうなシーンでした。

楽しいセレモニーが生で見れて本当によかったです。

▲目次にもどる

スポンサーリンク
スポンサーリンク(大)
スポンサーリンク(大)

シェアする

フォローする