シェアする

ホーム観戦の楽しみ~ニッポンハムグループ 桜姫® サポーティングマッチ~(抽選に当選!)

シェアする

こんにちは。そら(@Football_sora)です。

先日のホームゲームの清水エスパルス戦(その際の記事はコチラ)は、「ニッポンハムグループ 桜姫® サポーティングマッチ」でした。

様々なスポンサーさんが冠スポンサーとしてチーム(試合)をサポートしてくれますが、スポンサーさん毎に独自のプレゼントやイベントがあるのでホームゲームは、どこがスポンサーになるのか結構楽しみだったりします

今回は、ニッポンハムの桜姫®ということで、特設キッチンがあって、桜姫を使ったスタジアムグルメが食べられました

買った人には抽選があったのですが、な、な、なんと、当たりが出て、プレゼントがもらえることになりました(詳しくは下で

スポンサーリンク
スポンサーリンク(大)

ニッポンハム キッチン

試合当日、バックスタンド北入口付近に特設の「ニッポンハム キッチン(※)」が開設されました。

ニッポンハムのブランド食肉、国産鶏肉「桜姫®」を使用した、この試合限定のオリジナルメニュー“勝負メシ”を特別販売

ニッポンハム キッチンの様子

そして、勝負メシのメニューはコチラ

勝負メシは3つ

キッチンは丸い屋根のブースの左右の2箇所で注文をしていきます。

ブースの左側

ピンク色の桜姫®のTシャツを着たスタッフさんに注文していきます。

ブースの右側

そして、商品を受け取ったら、抽選券がもらえて右側のテントに案内されて、抽選をしました。

隣のテントで抽選を実施

限定勝負メシ

事前の告知でも3つのメニューが上がっていました。

私は、レディースの試合(記事はコチラ)のハーフタイムに購入しにきました。

そして、購入したのは、チキンソテーチキンカレーの2つです

チキンソテーは限定のセレッソ大阪のBOXに入ってます

セレッソ大阪のBOX

開けるとこんな感じです。

チキンソテー(桜姫使用)

見本のメニュー画像との差はご愛嬌

でも、鶏肉めっちゃ美味しかったです

チキンカレー

そして、カレーはこんな感じです。

開けたとこ(チキンカレー)

ルーは私には少し甘いかな?というカレーでしたが、桜姫使用のチキンカレー美味しかったです

抽選とプレゼント

ゲームの冠スポンサーとなった各スポンサーさんは、プレゼント等をしてくださることが多いのですが、今回のニッポンハムさんは、こんな感じでした。

  • 試合当日「ニッポンハム キッチン」にてオリジナルメニューを購入した先着1,000名に「セレッソx桜姫® オリジナルドリンクホルダー」をプレゼント
  • また、抽選で30名に「ニッポンハムグループ商品詰合せ」をプレゼント

なので、まずオリジナルドリンクホルダーはきっちりいただきました

(オリジナルドリンクホルダー) 

事前告知での画像イメージ

事前にHPで告知されていたものは上の画像イメージなのですが、実際にいただいたホルダーは「国産鶏肉」という言葉が追加されていました

500mlのペットボトルを入れてみたところ

抽選!!

そして、先ほどのこのテントに真ん中らへんでセレサポさんが下を向いてらっしゃいますが、ここで抽選してました。

昔からよくあるガラガラっと回す抽選なのですが、タブレット画面上ガラガラ抽選器を指で回して結果が画面に表示されるみたいです。

回してみると・・・「当たり」と表示されて

「ん!?」とスタッフさんとも少し間が空いたのち、

「ご当選です!こちらへどうぞー」と違う場所に案内されましたー。

(ニッポンハムグループ商品詰め合わせ)

事前告知されてた商品はコチラでした(帰ってからみました!(笑))

なんで、別のところに案内されるのかと思ったら

後で送ってくださるとのことで、「送り先を書いてくれ」とのこと、納得ー(笑)

試合のときに冷蔵商品もらっても困るしねー。

レディースの試合のハーフタイムだったので、ササッと書いてお礼を言うて、試合観戦に戻りましたー。

こういうスポンサーさんごとのイベント等があるので、試合だけではなく、試合前も後も含めて楽しめるのがサッカーの試合観戦のよいところだと思います。

いつ届くのやろー、楽しみに待っておきます

★届きました~!(2017.6.30追記)★↓↓

ニッポンハム商品詰め合わせ届きました!~桜姫®サポーティングマッチのプレゼント~

スポンサーリンク
スポンサーリンク(大)

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク(大)